2021-07

心と自分

『 たくさんの自分 』

人は誰でもいろんな側面を持っています。もちろん好きな面も嫌いな面も両方を持ち合わせています。その中で嫌いな面を色濃く表現すれば心はすさんでいきます。それならば、小さくなっている好きな面を増やしていけるよう努力するしかありません。
ココシリ

『心を知ろう』〜 旅する心 〜

心のブログ 輝きのゆりかご 「心を知ろう〜 旅する心 〜 」その9 ココシリ   「心を知ろう」という新たな投稿の形を設けました。 これまで書いてきた通常の投稿とは一線を画する、よりメッセージ性...
その他

『 体験を伝える 』

自分だけのささやかな楽しみ。それは誰にも知ることない秘密かもしれません。中には個人的な楽しみを広く告知したいと望む人もいます。そこにはたくさんの人と同じ楽しみを共有したいという、一歩踏み込んだ新しい楽しみ方の提案です。きっかけを提供すれば幸せがさらに広がります。
その他

『 迷い道 』

心のブログ 輝きのゆりかご 「 迷い道 」 こんにちは。かずてるです。ご訪問ありがとうございます。 日常のわたしたちは人生の中で何度も迷い、道半ばで足止めを食らいます。 それでも、そのつど...
心と自分

『 ライバル 』

ライバルは他人だけではありません。自分の中にあるいつかの自分(今の、そして過去のいろんな自分)もそうです。最高を更新するためには自分を越えていかなければなりません。まずは自分に勝つことです。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました